ファントム・ヴァイブレーション | 新しい世界、壁の向こう側

新しい世界、壁の向こう側

ろくでなしの戯言
死んだ眼をして生きてます。


7月に入ってから、バースデークーポンたるものがメールなりハガキなりで届くようになった。

そっか、22歳まで1ヶ月を切ったのか。





5年前、NICOは 今の自分と同じくらいの年齢で『(My Sweet)Eden』と言う名曲を作り上げた。



今だって、ねごととかOKAMOTO'Sとか 自分と同世代のバンドが沢山活躍している。





つまり何が言いたいのか。



自分にはやりたいことというものが何にもない。

本当に皆無。







好きでもない授業を聞き、

人と接することも減り、コミュニケーションの範囲も狭まり、

なかなか新しいバイトも決まらず雇われず、お金のない不安 働けない不安に押し潰され、

好きなものが分からなくなるくらい方向性も迷子になり、

体力精神力 共に一気に衰えて、、、
















今の自分は もう空っぽです。