作業現場より | 新しい世界、壁の向こう側

新しい世界、壁の向こう側

ろくでなしの戯言
死んだ眼をして生きてます。


珍しいよ、こんな二日連続更新ってのも。



今日はこれ作ってました。

スマホケースです。和柄の。



材料はこんな感じ。

市販のケースと、柄になる紙(今回は和柄ってことで千代紙使いました)

スプレーのり、接着剤、スプレータイプのニス

あとカッターなりハサミなり道具諸々



まずは、柄にする紙を選んで、ケースをくるめる程度の大きさにカット。



紙、本体にスプレーのりを吹きかけ、接着。



余分な所を切り取り、細かい部分を接着。原型を作る。



穴を切り取る。これでベースが出来上がり。



軽くデコレーション



ニスでコーティング



金魚ちゃんを貼って、出来上がり。



NICO@幕張の時は、このカバーつけて行きますよヨロシク(・∀・)ニタ