写真で振り返る約二週間 | 新しい世界、壁の向こう側

新しい世界、壁の向こう側

ろくでなしの戯言
死んだ眼をして生きてます。


あ、すみません。おひさしぶりです。


Twitterばっか見てると、こっちが疎かになる、、、いけませんね。




2月3日。


NICO Touches the Walls @Zepp Tokyo


いや~、楽しかったですね、ホントに。今更感ハンパないけど←


今回はもうモッシュにかき混ぜられたって記憶が色濃くへばりついてて、何がどうだったかってところはあまり憶えてないですゴメンナサイ←


新しい世界、壁の向こう側-120204_0035~01.jpg


まあしかし、家に帰ってから飲んだビールがめちゃくちゃ美味しくて!


こんなに美味しいって思ったことないくらい美味しくて、ホントに。


ビール瓶1本分(633ml)ひとりで飲みました。(笑)


それほど良いライブだったんでしょうね。はい←


(会場じゃなくてビールの写真でごめんなさい。。。)




少々日が空いて、2月10日。


ひとりで六本木ヒルズへ。


新しい世界、壁の向こう側-120210_1621~01.jpg


歌川国芳展を観に行く。


非常に面白かったです。知的好奇心フルに掻き立てられた!


折角だから、展望台も行ってきました。


新しい世界、壁の向こう側


お台場見えました。


もう1週間経っちゃったのか…と感慨深くなってしまったり。





2月11日。


映画『キツツキと雨』を観に行く。


面白かったですよ。爆笑というよりかは、じわじわクスクスくる感じで。


沖田監督の作品 好きだなぁ。『南極料理人』も大好きでしてね。


あんみつのくだりは完全に『南極料理人』と同じ香りがしました。


そして、エンドロールで流れた星野源さんの「フィルム」に感動!気づいたら涙が…。


席を立った時に、微妙に残ってたポップコーンをぶちまけてしまったのは秘密←




2月14日。


世間的にはバレンタイン。


自分も久しぶりに、多分4シーズン振りに、用意しました。


新しい世界、壁の向こう側-120214_1531~01.jpg


タルト作りました。


できたタルトはホールごと例のTRD宅に持っていきました。ご家族の皆さんにもお世話になったんでね。


メールきました。めちゃくちゃ喜んでくれたみたいです。よかったよかった。




そして、こっそりこんなものを作る。
新しい世界、壁の向こう側

新しい世界、壁の向こう側

新しい世界、壁の向こう側

新しい世界、壁の向こう側


切り絵でございます。


HUMANIAのブックレットからトレースして作りました。


しょーたろさんが1番切りやすかった。(笑)


なんだかクリエイティブなバレンタインになりました。




最近髪がモサモサしてきた。。。