今更ながら | 新しい世界、壁の向こう側

新しい世界、壁の向こう側

ろくでなしの戯言
死んだ眼をして生きてます。


お久しぶりです。こんな時間に失礼。

なんかいつの間にか9月なんですね。。。



今更ながら、この夏を振り返ってみようと思います。

とりあえず箇条書きで。



・Twitter始めてしまった。いつだったかは頑なに嫌がってたくせに。

・久しぶりに良いと思える誕生日を過ごせた。改めてTRDありがとう!ちなみに家族からはたいしたものはありませんでした。。。

・学校行って夏の講義。全日程ちゃんと行ったけど、いやしかし単位取れる気がしない…←

・初めてのプロ野球観戦。ドビー戦。

・サマーソニック参戦!楽しかった!唯一の夏らしいこと。

・洋楽大収穫。Weezer、Radiohead、SIMPLE PLAN、MUTEMATH。

・うどん食べまくった(笑)

・ラジオの公開収録見に行った。Twitterのフォロワーさんにも会えた。

・気づいたら超金欠…(泣)



こんな感じかな。

充実してたんだか、ダラダラ過ごしてたんだか。。。

外にもたいして出てないので、全然焼けず、ほぼ白いまま、、、。

そして気づいたら、この夏の6~7割はNICOに埋め尽くされてました。うひゃー。

やったったと言うよか、逆に怖い。いつの間にかこんなに侵されてしまったのね。←







新曲「Endless roll」が配信限定と聞いて、悲しくてしょうがないのです。。。

やっぱりきちんとCDで聴きたいよ。









世間的には新学期だけど、大学の休みはまだあと2週間弱あるよ。どうしよ。給料日まで金欠だし、、、。

とりあえず外出よ。散歩しよ。

そして働こ。