口癖:感嘆詞多用 | 新しい世界、壁の向こう側

新しい世界、壁の向こう側

ろくでなしの戯言
死んだ眼をして生きてます。


ちょっとお久しぶりな感じですが、今日はご挨拶抜きでゴメンナサイ。。。


ちょっと思ったことを、きちんと書き残しておきたいと思ったので。




物事を冷静に考える能力を養いたい。


なるだけニュートラルな位置でいろいろ考えられるようになりたい。


好きだから何でもOKじゃ駄目。


好きだからこそ、より冷静に よりシビアに よりシリアスに考えなくては。


と、ここ最近、というか今日いろいろ考えて、そんなことを思ったのです。




すみません。失礼しました。。。


















以下ただの独り言。




金がない。。。


ただでさえ7月8月と出費が大変なことになるのが目に見えてるのに…。


それなのにバイトが全然入ってないっていう。。。




嗚呼、なんだか渋谷に行きたい気分。