最近のあれこれ※追記 | テキトー雑母☆2016.11月生まれGIRLと2020.3月生まれBOY

テキトー雑母☆2016.11月生まれGIRLと2020.3月生まれBOY

アラフォー同い年夫婦です☆
2016.11月に女の子出産!
2020.3月男の子出産!
妊活ブログから育児ブログに♡
二児の母になれましたヾ(喜*・ω・*)ノ

もう8月になっちゃいましたねアセアセ
嘘でしょってくらい日々早い…チーン

幼稚園で初めてパパとママにお手紙(のつもり)を作って来てくれましたデレデレ
文字はもちろん先生が書いてくれたんですが、嬉しくて嬉しくて酔っ払いハート
こんな日が来るなんてピンクハート
ママばかりでママ愛に溢れてるハート


りぃは8/1から幼稚園が夏休みになりました爆笑

しーたんが寝たら一緒に寝れる!!キラキラっていう幼稚園行ってる貴重時間がしばしお休みタラー

去年かな?一昨年かな?
買った背負う水鉄砲、ようやくちゃんと背負って遊べる大きさに追いつきました星

夫が買い与えるの早くて背負えなかったんですよねニヤニヤ

真上に水出して、自らかぶりたい爆笑
女子力も高くて、私がアクセ買おうと選ぶ横で自分も欲しいとパパに買ってもらってましたチュー

このドレスもセカストで買わされた爆笑
家でお姫様ごっこしてますニコニコ
これで出かけたいって言われて止めても聞かないので、出かけてます笑い泣き
不機嫌になったり怒り泣きされるよりマシ笑い泣き


よく笑うしーたんデレデレ
たまりません酔っ払い

おんぶができるようになりましたウシシ

抱っこで寝てもおろしたら起きちゃう率高くて、抱っこの時間が多いんですよねショック
おんぶ出来るだけでかーなーりー
爆笑!!

そして、りぃの時から使っていたエルゴアダプトですが、ウエストベルトが折れ曲がっちゃったので、新調しました!!キラキラ
使えるけどなんか気になって嫌でアセアセ


メッシュ素材お願いそして安いキラキラ

もう赤ちゃん、しーたんが最後だし
買うか迷いましたが
抱っこ時間めちゃ長いので買いましたキラキラ
1歳過ぎても長く使えるしね!


※ここから追記※

上のエルゴ偽物ぽいので返品要請しました(笑)

そして正規品安かったのでポチり。
偽物で3千円安いより、本物で3千円高い方がいいに決まってますよねタラー

よく見るんだった〜値段だけで買っちゃって失敗タラー


あぁー、海行きたいなぁ〜。

毎日早いから、すぐお盆になって
すぐ秋になっちゃいますねショボーン