先週、咲ききってないなぁと思ってた桜スポットがあって、その時に「来週は見頃かな?」と思って今日も半ば強引に(笑)手前で降りて見に行ったのですが⋯⋯。


見事に散ってました。

桜チル。

桜


思えば、咲ききってないんじゃなくて散り始めだったのかな。


お花見はクルマで移動しながらする派です。



⋯⋯



こんばんは、よっしーです♪

4日ぶりにSUGOに帰ってきました。

ただいま口笛


「こっちにずっといたら?」
と先週末よく言われたのですが、月曜日は早起きして横浜方面で仕事してましたし、火曜日はD.D.Rで店番してました←

忙しくさせていただき感謝←
でもまだオシゴトのお声がけお待ちしております←


ということで、今回も葉山タウンからスタートです。


今回のお供もこちら。
行きは激闘!西表島 を見てました。

寝ー釣ーり!
寝ー釣ーり!

羽生PAのスタバでコーヒーティラミスフラペチーノいただきました口笛
飲むティラミス←

積み荷(←)の点検も大事ですね。

上の段の作業をしてたので、終わった後にビョーンと。。。

※足はステップに着地してますw



という事で無事到着。

今回は新築ピットではありません←



なんか⋯⋯天気予報がよく分からないことになってますね。

日曜日は特にめんどくさい事になりそうですキョロキョロ



今週末も、TEAM NOPROの応援よろしくお願いします!!


◎カトウヨシヒロ in SNS◎
フォロー&いいね!よろしくお願いします。

◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎

カトウヨシヒロと共にレースを戦っていただけませんか?
カトウヨシヒロは、サポーターの皆様と共に走っています。



↑詳しくはこちらをクリック!(ネットショップページは現在準備中です)