続いて、今週日曜日のオハナシです♪

 

 

日曜日は、ガウラで袖森フェスティバルです!

「30回目を現場で迎えられなかったー」

って思っていたのはだいぶ前で・・・早くも34回目を迎えます(^^;;

 

 

 

S耐の岡山ラウンドと11月の開催が被ってしまう事が多く、だいたい2月の回が久しぶりの袖フェスになっちゃっているのが、ここ最近なのですが・・・ガーン

 

 

 

そんな袖森フェスは、体験ファミリー走行のような手軽に参加できるクラスから、がっつり走行する走行会がっつり3本クラス、競技性のある袖-1GP2021の開幕戦まで様々なクラスがあります。

それに走行だけでなく、ケータリングなども楽しめるのが特徴のイベント。

 

 

友達の付き添いや見学も良いけど、せっかく来るならファミリー走行でサーキットを体験してもらうのがオススメですよー口笛

 

 

 

 

参加申込はまだできそうですが、そろそろ締め切るようなので悩んでいる方はオハヤメに・・・というより準備もあると思うので・・・今日中にどうぞ♪ぶー

 

 

 

去年みたいな天気にはならなさそうなので・・・ぜひにウインク

 

◎カトウヨシヒロ in SNS◎
フォロー&いいね!よろしくお願いします。



◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎

カトウヨシヒロと共にレースを戦っていただけませんか?
カトウヨシヒロは、サポーターの皆様と共に走っています。

↑詳しくはこちらをクリック!