木曜日が祝日ってなかなか無いよなぁー・・・と思ったのですが、去年も何回かありました。笑

正確には、木曜が祝日な上に葉山に行くのってなかなか無いよなぁ・・・でした←

 

こんばんは、よっしーです♪

 

という事で、今日は建国記念の日でしたが通常営業でした。

 

 
 
さすがに海沿いやNOPRO前の通りは休日らしい混雑っぷり。
でも、そうと分かってても海沿いを走りたかったのよね・・・・。
 
 
富士山
 
お花見も移動中に車中から見るのが好きだったりします。笑
まぁ砂浜に座ってボーっと海を見るのも憧れますが・・・ぶー
 
んで、葉山タウンについたら”看板”を動かすとの事で・・・・。
 
↑※看板です
 
2016年に乗らせていただいて、富士をたくさん走って以来(笑)なので・・・4年ぶり?4年以上ぶり?に座りました。
シート位置にマーキングがしてあって、それに合わせてみたら今の好みより近かった(笑)
4年経つと色々好みも変わるもんですね・・・口笛
 
野上すぱーく。さんに久しぶりに会った(?)ので記念に1枚。
 
葉山タウンにお越しの際は、どこにいるか探してみて下さいwww

 

あ、そうそう

 

 

チームグッズ第2弾のパーカーは、Lサイズのみ残り3着です。

これからご注文いただいた方は・・・・ボクが梱包した商品が届きます←

 

 

マスク共々、お早めにお求めくださいーーーーてへぺろ

 

 

 

デミオ・MAZDA2のディーゼルで、MT車にお乗りの方はクラッチもよろしくお願いいたします口笛

 

◎カトウヨシヒロ in SNS◎
フォロー&いいね!よろしくお願いします。



◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎

カトウヨシヒロと共にレースを戦っていただけませんか?
カトウヨシヒロは、サポーターの皆様と共に走っています。

↑詳しくはこちらをクリック!