2月3日はTC1000にご縁があるようでして・・・
去年も3年前もTC1000にいたようです。



 

 

 



とちくお走行会に初めてちゃんとお邪魔するようになってから3年か・・・。

去年、今年とAttackとドン被りしちゃっているのがホント残念。。。えーん

 



 

こんばんは、よっしーです♪


という事で、バーツク初めの今日はGarage123さんの走行会でした。

 

夜明けがキレイでしたなぁ(’ω’ ).。oO
 
寒すぎる事もなく、気持ちの良い晴天太陽
・・・だったのは朝イチだけで、その後は寒風吹きすさぶ中での走行でしたねガーン
 
 
今回のイントラはセバスチャンじゃない蘇武センシュ!?)とGarage123走行会初登場の井尻センシュでした。
蘇武さんには「NOPRO感」って言われたけど、ボクからしたらアバルト風味な組み合わせでしたよw
 
という事で、ボクはいつもの通り『持ち場』のフラッグタワーへ。
 
 
今回、こっそり(ひっそり?)とフラッグタワーから、たれながしインスタLIVEしてました。
平日の午前中なのにちょこちょこ見に来て頂きまして・・・ありがとうございましたニコニコ
 
普段見れない光景だと思うので、次回もやってみたいと思います←
 
アーカイブ?はIGTVに残したので、よかったらどうぞ口笛

https://www.instagram.com/tv/CKz2-xoH_m7/

https://www.instagram.com/tv/CK0Bhp-nEt4/

 

インスタはフロントカメラ使うと鏡になっちゃうのがねぇ・・・ぶー

 
初めて見たジェッペル井尻さんと盆栽(??)でご参加のフナタンさん。

 

 

フラッグタワーから見ていても、安心して見てられるというか。。。

ちょいちょい『あぁっ!』ていうシーンはあったんですが、スピンしたりちょっと飛び出る(帰ってこれるレベルで)のも経験なので

「何が何でも何事も起きないように!」

とは言いませんが、芯がしっかりしているというか・・・いわゆる「オトナの常識」のようなものの上に成り立っているのがサーキット遊びなんだよな、とふと思いました。

 



それを実現する上で重要なのは、

「参加者みんなで楽しむ場所(サーキット)を“共有”している」

 


って事でしょうね。

 

 

・・・という事で、Garage123さんの走行会、次回は3/10(水)にTC2000で開催。

TC1000の次回は7月との事ですので、参加希望の方は日程確保お願いしますねー!

 



◎カトウヨシヒロ in SNS◎
フォロー&いいね!よろしくお願いします。



◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎

カトウヨシヒロと共にレースを戦っていただけませんか?
カトウヨシヒロは、サポーターの皆様と共に走っています。

↑詳しくはこちらをクリック!