今日は暖かかったですね。

久しぶりにヒーターを使わずにクルマで移動した気がします。


暖かくなったといえば、花粉が飛び始めた?そうですね。

ボクはまだまだ平気。。。だけど今から戦々恐々ですw



こんばんは、よっしーです。


週の始まり月曜日、そして五十日という事で……道混んでましたねショボーン

そんな中、びぃビィさんのタイヤ交換に行ってきました。





エクスタブランドを取り扱われているので、本来は取り扱い外なんですが……ワガママ言いましてすみませんアセアセ

今回は、オールシーズンタイヤの「SOLUS 4S HA32」を選択しました。

というのも、前回はスタッドレスをオールシーズン使用してたのですが、思惑以上に走行距離が伸びたワタクシでは1年しかもたず……ガーン

とはいえ、冬は雪が降るかもしれない地域に仕事で行く可能性もあるので雪だるまノーマルタイヤはちょっと心配。

そこで選んだのがオールシーズンタイヤでした。

組み替えはGarage123 さんに手配していただきました。





店長ありがとうございましたニコニコ

とりあえず、越谷から帰ってくるまでのタイヤの印象は……実に普通←
スタッドレスよりも転がる感じがしたのと、ロードノイズは静かかなぁと。

濡れた時と雪が降った時がどんな印象になるか……楽しみです。


【1月末まで!!】
#よっしー先生 のSIMトレ、初回20%OFFキャンペーン中!!詳しくはこちら↓


◎カトウヨシヒロ in SNS◎
フォロー&いいね!よろしくお願いします。
◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎

カトウヨシヒロと共にレースを戦っていただけませんか?
カトウヨシヒロは、サポーターの皆様と共に走っています。

↑詳しくはこちらをクリック!