今使ってるスマホが今月で丸2年になりまして……。

(※画像はイメージです)

 

ちょっと前くらいから、もう本格的に32GBじゃ限界だなぁと想って、先日つぶやいたところ……

 

 
 
いろいろ薦めてもらいましたニコニコ
呟いてみるもんですね。
 
とりあえず候補はだいぶ絞れまして……
 
ただ、この間ヨドバシAkibaで比較資料見てたらオーディオジャックが無いそうで。。。
 
現行モデル行っちゃう??🤔 ってなってみたり。。
 
 
 
ネモートが薦めてくれたOPPOもちょっと触ってみました。
元々が5インチ未満の人なので、ちょっと幅広かったかなぁ……と。
 
遅くとも、S耐が開幕するまでには変えようかなぁ(’ω’ ).。oO

 

・・・ていう独り言でしたw

 

◎カトウヨシヒロ in SNS◎
フォロー&いいね!よろしくお願いします。

◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎

カトウヨシヒロと共にレースを戦っていただけませんか?
カトウヨシヒロは、サポーターの皆様と共に走っています。

↑詳しくはこちらをクリック!