こんにちは太陽
やっぱりブログがおろそかになっております笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
書く事は溜まってて、今週末にはS耐も開幕するのでババッと更新していきたいと思います←


時系列で行こうと思いましたが、告知OKという事なので今日はお知らせを。。。注意

今シーズンのマツダファン・エンデュランス・・・いわゆる「マツ耐」にPLUM RACING TEAMから参戦する事となりました。



ボクのInstagramでストーリーを見て頂いている方はご覧になったかと思いますが、12月に長野に行っていたのはオーディションを受けに行ってたからなのでした

チームからのリリースは後日出ると思いますので、改めてご紹介するとして・・・。


実はtwitterでは、こっそりRTしていたのですが・・・




このツイートの中にある.....




ここにボクの顔写真が写ってるのを見つけた人がいたとしたら・・・・



マニアですねw口笛
去年何度か見ていて、「マツ耐おもしろそうだな~」と思っていたのですが、遊びという訳にはいかない体制なので

走る以外は楽しく、走る時はガチで・・・という事で頑張ろうと思いますグッ

開幕戦は、来月4/14-15にスポーツランドSUGOで開催されるマツダファン東北ミーティングです。
TEAM NOPROのアクセラも走行するみたいですし、マツ耐の他にもパーティレースの北日本シリーズや2年目を迎えるグローバルMX-5カップの開幕戦もあるし見どころイッパイですよウインク

4/14-15はスポーツランドSUGOに集合ですよーおいで

 

◎カトウヨシヒロ in SNS◎
一番更新している?というウワサ。フォロー&いいね!よろしくお願いします。


↑twitter

↑facebookページ

↑Instagram
◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎
カトウヨシヒロと共にレースを戦いませんか?カトウヨシヒロは、サポーターの皆様のお力と共に走ります。

↑詳しくはこちらをクリック!

◎アスリートエールページ◎
アスリートファンディングの「アスリートエール 」にも加藤芳皓ページがアリマス。無料の会員登録が必要ですが、facebook・twitterのアカウントがあればより簡単に登録できます。
ぜひ、会員登録して頂き「ファン登録する」をポチッとお願いします!

こちらからスポンサーになって頂く事もできます!