( 厂˙ω˙ )厂うぇーい。

おはようございます照れ

珍しく「おととい」の話ですw

一昨日はグローバルMX-5カップの最終戦を見に富士まで行ってきました口笛




と言いつつ、ロータリー車の写真ばっかりw

併催の……なんて名前でしたっけ?アセアセアセアセアセアセ
ロータリーイベントでは、マツダ757が日本に帰ってくるイベントでした。


ステージ前の展示からガレージに帰る757。。。


(´-`).。oO(なんか知ってる人ばっかだな……)

GMCJの予選結果。
山野センシュはこのポールが大きかった……のかな?


決勝のレポートやPole Man インタビューなどはMZ Racingのサイトをご覧ください。
(丸投げかっ)

こちらも併催のパーティレース交流戦……という名の事実上の日本一決定戦。

脚立に体育座りでお馴染み、梅田センシュ。
クラスポールから、空気を読まず他を寄せ付けず独走優勝。
やっぱり速いっす。。。

ワンスマ時代から、仲良くして頂いてるYさん。
今回は人手が欲しかったようで「連絡すれば良かったー!」と言って頂きましたウインク
人手がたりなくなったらご用命下さいねー´ω`)ノ

NB、NC、ND全部でほぼフルグリッドだったパーティレースは、「パーティレースにしては大荒れ」だったようですが、あれだけ台数いたらああなっちゃいますよね。
レースしてる以上ある意味避けられないんじゃないかな?と思う反面、その状況でも回避できる人が強いんだろうなぁ……とも思います。

ガチャガチャぶつけ合うレースは本望ではないですが、「ぶつける」のと「さわる」のは別だと思っているワタクシです。

そんなこんなで、マツ耐の途中でサーキットを後に。
秘密工場でメンテしてる軽自動車のお手伝いに……と思ったら出遅れてタイムオーバー滝汗滝汗

なので、厚木で合流してなぐやへ。。

2週連続、鶏天定食。(の最初に出てくるささみ天)
↑食べ終わってから気づいたw

その後は軽油マンを拾ったので、都内まで送迎したマン。


なんか携帯の中の写真増えてた。。。キョロキョロ



オープンカー乗ってる感。




……ないか。口笛

グローバル関係者のみなさま
パーティレースなみなさま
マツ耐なみなさま

おつかれさまでした照れ

今日もまた富士にいきまぁーす。

◎カトウヨシヒロ in SNS◎
一番更新している?というウワサ。フォロー&いいね!よろしくお願いします。
↑twitter

↑facebookページ

↑Instagram
◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎
カトウヨシヒロと共にレースを戦いませんか?カトウヨシヒロは、サポーターの皆様のお力と共に走ります。

↑詳しくはこちらをクリック!

◎アスリートエールページ◎
アスリートファンディングの「アスリートエール 」にも加藤芳皓ページがアリマス。無料の会員登録が必要ですが、facebook・twitterのアカウントがあればより簡単に登録できます。
ぜひ、会員登録して頂き「ファン登録する」をポチッとお願いします!

こちらからスポンサーになって頂く事もできます!