ハニョ━ヾ(゚ω゚


(笑)

雨止むと思って、折り畳み使用で通勤してますが……止みますよね?
今週ずっと、日付が変わる前に眠くなり朝は8:00過ぎないと起きれません。
春なので(←?)目覚めるのは早くなったんですが……、なんなんですかね?(  ̄ω  ̄ )


さてさて。
春といえば、JAFの更新です。

新しい会員証が届いたんですが、一緒に届いたのが……


……



ステッカー。

会員になって10年だそうです。
早いなぁー。

思えば、2005年に富士スピードウェイの改修後最初の富士チャン耐久に出てみたい!
と思って、B-SportsさんでBライ取って、リニューアルカーニバルの翌日にFISCOライセンス取って、その後ALCさんの講習会でAライを取ったのでした。

そのBライを取るときに会員になったからライセンス保有歴も10年ですわ。

あっという間ですな(^^;;

まぁ、結局富士チャンに出たのはそれから2年半後だった訳ですけど(笑)

やっぱり、継続は力なり……だと思うんですよね。
せっかく?スーパー耐久に出るくらいになったので、なんとかガンバってレースし続けたいと思います。


ということで、思ったままに書きました。
ちゃんちゃん。

◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎
フル参戦は断念しましたが、スポット参戦でもスーパー耐久に参戦できるよう、みなさまのお力を頂ければと思います!!

↑詳しくはこちらをクリック!


◎facebookページ◎
facebookページやってます!
「いいね!」よろしくお願いします(○-∀・)b<いいね!

↑ここをクリックして、「いいね!」をポチッ(^^♪


◎アスリートエールページ◎
ぜひファン登録&スポンサーお願いします(●´人`●)

アクセスランキングも上位狙ってます(^-^)

Android携帯からの投稿