こんばんは。
では、続きです。


……「では」ってなんだっていう(笑)

メイクウィナーさんでの取材などなどを終えて、早速帰路に……。

と思ったら、関越道が雪で通行止めになっているという情報が!Σ(゚д゚;)
とりあえずPAに立ち寄ってコンシェルジュさんに聞いて……みたけど、聞いたところで通行止めなのは変わらない訳で。。

検討の結果、1泊する事になったのでした。

トートバッグひとつで泊まったのは初めてでした(笑)

明けて土曜日。


めっちゃ雪やーんヽ(´o`;
となりつつも。

せっかく新潟まで来ましたので……。




日本海間瀬サーキットにお邪魔してきました。
しかも、撮影という事でコース入らせてもらっちゃいました(^_^;)

ボクは初訪問だったのですが、それまでホットバージョン(!)でしか見た事がなかった景色が目の前に広がっていて、なんとなく感慨深い気分になっておりました。




バックストレートからは日本海が見えます(^-^)
……走ってる時はそれどころじゃないでしょうけど(^^;;

フルノーマルのフィットでは、とても走り足りないので、機会があれば走れるクルマで改めて走ってみたいと思いました。

サーキットの皆様、急な訪問にも関わらず快くご対応頂きありがとうございましたm(_ _)m

そして、改めて帰路についたのでした。。。




波バッシャーン。

(謎)

◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎
来る2014シーズンに向けて、サポーターを募集中です!
スーパー耐久に継続して参戦できるよう、みなさまのお力を頂ければと思います!!

↑詳しくはこちらをクリック!


◎facebookページ◎
facebookページやってます!
「いいね!」よろしくお願いします(○-∀・)b<いいね!

↑ここをクリックして、「いいね!」をポチッ(^^♪


◎アスリートエールページ◎
ぜひファン登録&スポンサーお願いします(●´人`●)

アクセスランキングも上位狙ってます(^-^)

Android携帯から新潟ツアー編、終。の投稿