おはようございます。

雨ですねぇ~ヽ(´o`;

こんな天気ですが(?)今日はイベントのお知らせです( *・ω・)ノ




=====
ドラサポ.com【サーキットをもっと楽しもう】
【「初めてのサーキット」応援企画!! Let's Circuit! Vol.3 開催決定!】

「サーキットを走ってみたい」
「サーキットを見てみたい」
「元気よくクルマを振り回してみたい」

そんな機会が今までなかった方へピッタリのサーキット未経験の方向けのイベント
『Let's Circuit!/レッツサーキット!』

第3回目の日程が、4月20日(日)に決定致しました!

場所は、お馴染み千葉県・袖ヶ浦市の袖ヶ浦フォレストレースウェイ。
都内・横浜方面からアクアラインでたった1時間という好立地。
ヘルメットなどの装備品は不要、クルマもノーマルで問題無し!
(ただし、車高の高いRV車やバン、トラックなどは横転の危険性がある為、ご遠慮頂く場合がございます・・・)

・サーキットってどんな感じなんだろう?
・一般道では絶対できない“ちょっと”アグレッシブな運転をしてみたい。。
・興味はちょっとある・・・、けど周りにそういう友達いないし。。。

という方にゼヒ、オススメです!!

[参加者様の声]
「ドキドキが止まらない!」
「タイヤの焼ける臭いっていい臭い!?」
「ドライビングポジションって大事!」
「愛車がこんなに速いとは知らなかった!」
「サーキットって広いし、アップダウンがすごい!」
「ブレーキって目いっぱい踏んでもいいんですね!」
「こんなに楽しいとは思わなかった!」
「サーキットにハマっちゃいそうです!」

次に体験するのは、あなたです。

【開催概要】
場所:袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ(千葉県袖ヶ浦市)
http://www.sodegaura-forest-raceway.com/
日程:第3回 4月20日(日) 雨天決行
時間:午前中スタート、昼過ぎには終了予定。
参加費:5,000円。
※1台で複数名参加の場合は2人目からは3,000円
対象:サーキット未経験の方(ヘルメットなど装備品は不要)。一般的な自家用車であれば車種不問ですが、車高の高いRV車やバン、トラックは安全のため参加をお断りする場合があります。不安な方はご相談ください。
内容:
・広い駐車場でクルマを思い切り走らせてみよう
・サーキットのコースを自分の足で歩いてみよう
・先導車付きでコースを体験走行
・サーキットの裏側を知る管制室見学、などなど
企画運営:Let'sサーキット事務局
◆Let'sサーキット事務局は、ドラサポ.comとBASE Mのコラボによりスタートしました。
 BASE M http://base-m.jp/

参加手続きは、お電話かメール、Facebookでの参加予約のみです。

・電話 090-2755-4404 担当:高野
(留守電の場合は、お名前と電話番号を残しておいて下さい)
・メール takano@dorasapo.com
・Facebookページにメッセージをお送りください。
 http://www.facebook.com/dorasapocom

(ドラサポ.com カトウ)
=====
ドラサポ.comより

当日はピット裏(パドック)をパイロンで区切って、ちょっとした広場を設け“ちょっと”アグレッシブな運転を体験して頂き、
その後サーキットの施設を『社会科見学』して頂きます(^-^)

その後、サーキットをちょっと歩いて頂いて、最後に体験走行して頂くというプログラムですっ。

ホントーにオススメなので、皆さんのご参加お待ちしております(・∀・)

◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎
来る2014シーズンに向けて、サポーターを募集中です!
スーパー耐久に継続して参戦できるよう、みなさまのお力を頂ければと思います!!

↑詳しくはこちらをクリック!


◎facebookページ◎
facebookページやってます!
「いいね!」よろしくお願いします(○-∀・)b<いいね!

↑ここをクリックして、「いいね!」をポチッ(^^♪


◎アスリートエールページ◎
ぜひファン登録&スポンサーお願いします(●´人`●)

アクセスランキングも上位狙ってます(^-^)

Android携帯から「初めて」ってワクワクするよね(´∀`)の投稿