早くも3月ですね(^^;;



そんな今日は、筑波サーキットで
「Zummy de fever&ズミーレーシングスーパータイムアタックバトル&EVミーティング&サンデーレース」

……足りないものないよな(^^;;
が開催されまして、運営スタッフのオシゴトをさせて頂きました(=゚ω゚)ノ


予報ではちょっと雨が降った後は曇りだったはずなのに……


なぜか終始ウェットヽ(´o`;

残念ながら、ベストタイムを狙える状態ではありませんでしたが、
チョイ濡れな中、果敢に走られておりました。

ウェットによるタイスケ変更。
エントリー台数が100台近いのに運営スタッフが少人数でてんやわんや。

という事で、今回初筑波という方もいらっしゃってビギナークラスの方をはじめ、エントラントの皆様には色々とお手数おかけ致しましたが……

楽しんで頂けましたでしょうか?







合間で、筑波っぽい?写真をなんとか押さえ……。



リーフがこんなに集まりました!
という写真も押さえ。

(EV走行会、無事開催できました(^-^))


今回も全力でガンバらせて頂きましたが、さすがに肉体的に疲れました(´ヮ`;)

ビギナークラスをはじめとして、かなり危ないコンディションの中、クラッシュ車両もなく終えられたのはホント皆様のおかげです。
エントラントの皆様、お疲れ様でした✩





ガンバったご褒美は、モナークでトンテキを頂きました(●´ω`●)ゞ
めっちゃ美味しかった*\(^o^)/*



さて、、、みんカラも更新するぞっ(笑)

◎Personal Supporter Program サポーター募集中◎
来る2014シーズンに向けて、サポーターを募集中です!
スーパー耐久に継続して参戦できるよう、みなさまのお力を頂ければと思います!!

↑詳しくはこちらをクリック!


◎facebookページ◎
facebookページやってます!
「いいね!」よろしくお願いします(○-∀・)b<いいね!

↑ここをクリックして、「いいね!」をポチッ(^^♪


◎アスリートエールページ◎
ぜひファン登録&スポンサーお願いします(●´人`●)

アクセスランキングも上位狙ってます(^-^)

Android携帯からいやぁ、、疲れました(笑)の投稿