080712_1414~01.jpg

今日は、ゆっくり出発。。車DASH!


そのまま小田原へ。車DASH!DASH!



今年お世話になっている

「ミスタータイヤマンおだわら」様

にゲリラ訪問w
ご挨拶と報告書を渡してきましたニコニコグッド!



その後、その近くの神奈川日産へ。。。

自分のクルマの車検をお願いしてきました。
それから富士へ。

着いたのは午後2時。重役出勤も良いとこwwwにひひ


しかし今日は暑すぎでしたあせるあせるあせる


写真1

なぜかオーナーズクラブ的な集まりが多かったです。
写真のブレイド軍団のほかに、ストリーム軍団もいました。
しかもストリーム軍団にはJAF出動。。
いったい何が…f^_^;

写真2

先日のF1会見で発表された、ビジョン増設。
その工事をやってました…セッション中も(-_-)

まぁF1の後は、快適な観戦ができることでしょう( ・∀・)