ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
 
 
花王さんにご紹介いただきまして、ベストマザー賞授賞式に参加させていただきました。

 

 

 

 

記念すべき第10回の受賞者は、

 

文化部門 モデルの佐田真由美さん、
スポーツ部門 プロフィギュアスケーターの荒川静香さん、
芸能部門 女優の木村佳乃さん、
音楽部門 タレント、アーティストの後藤真希さん、
経済部門 片付けコンサルタントの近藤麻理恵さん、

の5名でした。

 

 

 

みなさんとーっても美しくて輝いているのはもちろん、

ママとしても素晴らしくて感動しました。

 

 

それぞれのフィールドで活躍されていて、

とても忙しい毎日だと思いますが、

子育てもしっかり丁寧にやられているのが伝わってきました。

 

 

私たちと同じようなことに悩み苦戦しながらも、

みなさん子育てをとても楽しんでやられていて素晴らしいです。

 

 

登壇された日本マザーズ協会特別顧問の蓮舫参議院議員、
小池百合子東京都知事のお二人のお話も伺えました。

 

 

みなさんのスピーチやお話しを聞いて、

私ももっともっと育児頑張ろう!子育てを楽しんでやりたいな、

と刺激をもらえました。

 

 

何だかほっこり温かい気持ちで、胸がいっぱいになり、

早くちびさんの顔が見たくなり足早に帰宅した帰り道でした。

 

 

 

 
{1B843C89-9723-4659-A398-BCF1812C0E74}

 

ベストマザー賞はメリーズが協賛しているので、会場には大きなメリーズうさちゃんがいました♪

 

 

{58DECA1B-E0E6-43E5-868C-416906C076FC}

 

メリーズは、赤ちゃんの気持ちいいを1番に考えたブランドなんです。

 

赤ちゃんが心も肌も気持ちよく、笑顔(Smile)で過ごすこと、
世界でいちばん「赤ちゃんの肌にやさしいおむつ」であり続けることを目指し、
赤ちゃんの「スマイル」と、ママやパパの「スマイル」が、増えることを願っています。
 

http://www.kao.co.jp/merries/

 

 

{0A0B351F-2C17-4E02-9ED3-ACAF2DEFEDD1}

 

 

メリーズのおむつは現在チビさんも愛用中です!

リアルに普段から愛用してるんです。

 

 

 

メリーズは通気性がよい「呼吸するおむつ」なんです。
肌さらさらでお肌にやさしくて嬉しいです。

パンツタイプは、ウエスト部分の伸びがよく、
おなかのしめつけもなく、はかせやすいおむつです。

 

10年連続売上No.1なのも納得です。

同じ10周年のベストマザー賞に協賛しているのもそんな理由なんです。

 

メリーズ

 

 

 

メリーズはとにかく通気性が良くて、いつもお肌さらさら。

柔らかくてとても気持ち良いです。

 

ちびさん、お尻かぶれだったりしたのでテープタイプの時から愛用。

 

 

{6D4F14C1-8315-45C5-9C04-1DC939BA2D67}
7カ月ぐらいの時かなぁ。

 

 

 

1歳5カ月になった今は食いしん坊で、お腹がポンポコリンなので、

ウエスト部分がきつくて赤くなってしまいがちなのですが、

メリーズはそんなこともないので助かってます。

 

 

{1D8FC115-5100-4075-9A2C-55E957FF9B17}
 
{EB2CD480-C486-4DED-838E-31B5041C7500}
 

ちびさん、メリーズのCMを見るとあ~!あ!あ!と言って、自分のおむつを指さします♪笑

 

 

 

 
{AB823022-ACA0-4AF9-A202-E906B09C6049}

 

2017年4月1日に発売されたばかりのスキンケアシリーズ。


赤ちゃんの肌研究から誕生し、セラミドの働きに着目した「洗う」と「保湿」。
無香料、無着色、低刺激、弱酸性で新生児から使えるやさしスキンケアです。

 

メリーズからスキンケアが発売されたことは知っていて、

とても気になっていたんです。

 

 

 

{1053A10D-99B0-41A5-97C6-3AD3F78DD166}

 

お土産でも、ベビーウォッシュ、ベビーローション、ベビークリームといただいたので、使ってみるのが楽しみです。

 

他にもおむつ、メリーズうさちゃんの巾着などいただきました。

 

ちびさんはメリーズうさちゃんの袋を見つけた瞬間、

あ~!!と言って奪われて、全て出して、ひとつひとつ眺めてました♪

 

 

 

 

プレレポ運営局に紹介いただきました。