友人のおすすめで見てみました。

題名がなんか気になりません??



ミセン

囲碁用語で、漢字で書くと「未生」となる。「死に石」に見えても、まだ完全な「死に石」ではなく、どちらにも転ぶ石のことを言う。つまり、ドラマでは主人公が、どっちにいくかはまだわからない状態をあらわしている。


だそうです。



チャン・グレ 営業3課(イム・シワン)

主演のイム・シワン君。

太陽に抱く月で子役で出てたんですが、その時もキリッとしててかっこよかったんですよね飛び出すハート



オ・サンシク 営業3課 課長(イ・ソンミン)

イ・ソンミンさん。初めて見ました。なんかね、すごくいい俳優さんでした。オ課長について行きたくなります。


アン・ヨンイ 資源2課(カン・ソラ)

カン・ソラさんも初めてでした。



チャン・ベッキ 鉄鋼1課(カン・ハヌル)

このドラマにカン・ハヌルが出てたとは!


ハン・ソンニュル 繊維1課(ピョン・ヨハン)

ピョン・ヨハンさん 役に合ってたな〜。



面白かったです。韓国の新社会人が入社してからの様子がわかって。

オーバーなんだろうけど、パワハラ、セクハラ、モラハラがすごいです。途中見ていてつらくなった。

言い返しちゃえばいいのにと思うくらい、我慢するんですよね。


オ課長のファンになったわ。


あっ、最終話はよくわからなかった😅

なくても良くない?と友達も言ってました。



https://www.netflix.com/title/80165295?s=i&trkid=13747225