最近の俳優さんでよく名前が出ていたので、視聴してみました。

ソン・ガン君。
イケメンですよね〜。

ドラマについては何がいいたいのかよくわからなかったです。

ナビのタトゥーは何の意味?
アメリカから来た前カノはなんで来たの?

ただただ、ソン・ガン君のイケメンぶりが観れるドラマですキューン
チョン・ヘイン君の時も思ったのですがソン・ガン君も動いた方が魅力的ですね。

最近、重いドラマが続いていたので、さらりと見るのにいいかも。なーんも考えずに、ソン・ガン君にキュンキュンして下さい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

たまに、ソン・ガン君のイケメンぶり見たさにこのドラマ見ちゃいますラブ

相手のハン・ソヒさん。
時代劇で見たことあったー。
すごくキレイだなと思っていたんですよね。















私はよく理解できなかったけど、解説してるサイトがあるので見てみて下さい。

https://realsound.jp/movie/2021/08/post-843251.html


https://gendai.ismedia.jp/articles/-/86705



画像、動画等お借りしました。