前から、マイリストには入ってたのですが、友人に勧められたのもあり、観てみました。

序盤はツラい。IUちゃんがそれはそれはひどい目にあって、無理かも〜って思ってました。
5〜6話から変わるからそこまで我慢してと言われたけどショボーン割と暗いです。

おじさんがIUちゃんにかける言葉がなんとも言えず、思いやりがあってすごいいいんですよ〜。

おじさんは3兄弟なんですが、めちゃくちゃ仲が良くて、その町に住む人達とも強い繋がりがあるんです。その繋がりの強さが奥さんとの間に溝ができてしまってるような。妻がおじさんに訴えるところがあるんですが、そこが1番印象に残ってます。

妻役はペントハウスにも出ていたイ・ジアさん。
イ・ジアさん好きです。

おじさんはパラサイトに出てる イ・ソンギュんさんです。声が素敵です飛び出すハート








画像、動画等お借りしました。