その年〜を観てから、ウシクロスになった友人から、ぜひウシクの豹変ぶりを見てほしいと言われて、早速視聴爆笑

私もちょうどロスだったし。
ドラマは最近短くなったとはいえ、16話あるし、映画は2時間ちょっと。ドラマ2話分と思えば半日あれば見終わるウインク









冒頭、けっこうな描写です。

苦手なところ。

R指定かかってるもんね。


始まってからは大丈夫です。


ジャユン役 キム・ダミ

もう、上手。

ホントに騙されるよ。


途中、電車の中で卵を食べるシーンがあるんだけど、合計30個も食べたんだってーーガーン



クィ・ゴンジャ役 チェ・ウシク

かっこいいよ〜。

やっぱり上手いのよ。



卵食べるところあり。



ラスト、えっ?えっ?ってなって何回も見直したんだけど、結局わからなくて、考察見ても合ってるのかわからんし。


続きがあるそうですね。

だよね。

モヤっとしたままです。



ネトフリで観れます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




動画、写真等お借りしました。