もうね、めちゃくちゃ良かった。
テテのOSTが聴きたくて見始めたけど、ドラマにすっかりハマりました。
配信前に見るのがなくなるのがイヤで、我慢して2本はストックしてました。

そんな美男美女ではないのに(ゴメンなさいあせるあせる)2人ともすごく魅力的で、かわいいし素敵でした。
高校生役も違和感なかった。



ウン役のチェ.ウシクさん。
パラサイトは見たけど、髪型と服装でこんなにかっこよくなるんだね笑
2話かな?仕事に向かうシーン(ウンの正体がわかる時)めちゃカッコよくてドキッとしたよねキューン




キム.ダミちゃん。

ハッキリした性格のヨンス役がすごく似合ってた。

いろんな悩みを抱えてるんだけど、ウンには言わないで我慢して、1人で抱えてて。だんだんそれがわかってくるんだけど、いじらしいのよ。かわいーの。




キム.ソンチョルさん。

母親の愛に飢えていて、まだ引きずっているジウン役。母親へ伝えた言葉、、、泣いちゃいました。




このシーン好き。

ダミちゃん かわいい笑





YouTubeでメイキング(日本語字幕あり❣️)もたくさんあって、まだ見切れていません驚き





ウシクさんと友達のテテが撮影現場に来たらしく、その時の映像も出てました。

赤矢印がテテ。


自分のストーリーにも上げてましたね。

この後キスシーンだけどね。

恥ずかしくないのかと心配してしまう爆笑

見てる方も演じてる方もどちらもね。




テテのOSTが本当にドラマに合ってるの〜音譜音譜音譜




このドラマ、セリフが突き刺さるんです笑い泣き ただの恋愛青春ドラマとは違います。

最近観た中で1番のおすすめ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






画像、YouTube、Instagram等お借りしました。