昨日、飛び込んできたニュースにびっくり。

ジミンちゃん、コロナにかかった上に盲腸の手術までしたんだねえーん


LAコンのVラの時にお腹が痛くて食欲ないって言ってたよね。あの頃から我慢してたのかな。

盲腸も、今はあまり手術をしないで薬で痛みを散らすようなことを聞いたけど、もしかして薬も飲んでいたかもしれないですよね。


そんな私も3回ほど、盲腸を薬で乗り切ってます。1回目は中学生の時、2回目は大学生の時、そして3回目は娘を妊娠中の時です。

妊娠中はもしも痛みが引かなかったら、お腹に残したまま手術と言われてので、ひたすら安静にしてました。でもなかなか痛みが引かず、恐怖の日々だったような。

それ以来、痛みもきてないのですが、さすがに次は手術かなと覚悟しています。


ジミンちゃん、コロナの時期でお見舞いもなく寂しいだろうな。

早く良くなるといいねスター









大好きなジミンちゃんの動画をお借りしました。