人生のコンセプトカフェに行って来ました爆笑

1人だったら絶対行けないけど、娘と一緒だから変な安心感。


迷ったあげく 

COOKYのプロテインボウルを注文。


HPには

筋トレがはかどる食材を集めたプロテインボウル。
バジルソースをライスにかけてお召し上がりください。


書いてあるけど、サラダにかけたよね。
だって、サラダなーんにも味付いてないんだよー。
ライスも味がないから、娘が頼んだSHOOKYのビーフシチューを少しかけさせてもらいました。

かわいいけど、味はね、、笑い泣き

娘にコンセプトを楽しむんだよって言われました。

昭和世代にはなかなか理解できないネガティブ



FESTA☆カフェラテ



周りのカラースプレーだっけ?が甘いからお砂糖を入れなくても美味しかったですよ〜。

ただね、1番先に届いたから、グッズを買いに行ったり、プロテインボウルを食べ終わってから飲んだのでぬる〜くなっちゃった驚き


バルーンソーダ 

COOKY ピーチソーダ

ランダムのコースター欲しさにドリンク3つ注文。

私はもちろんCOOKYで😆

炭酸水を入れてわたあめを溶かすのだけど、慎重に入れないとわたあめがコップの外にこぼれちゃいます。

えっとね、夏祭りのかき氷🍧の味でした爆笑



TATAのチョコフォンデュ


デザートも注文。

甘いものが苦手なので、ほぼ娘のお腹に。



ランダムコースターは奇跡的にSHOOKYとCOOKYがきまして、事前予約のノベルティもなんとSHOOKYとCOOKYがラブ ケンカにならなくて良かったですぅ。


今回、初めての体験でしたが楽しかったです。なんてったって雰囲気がかわいいですよね❣️

お料理は、しょうがない。

コンセプトだから爆笑

また機会があったら行ってみたいです。



帰りついでに新大久保に寄って来ました💕

休日なのに、ガラガラ。まん防効果なのかな〜。


まだテテのセンイルやってましたお祝いケーキ

見れて良かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











2月はホビだね〜ラブラブ