リパケアルバム「DIMENSION:ANSWER」が発売されましたびっくりマーク


そして、「Blessed-Cursed」MVが公開されました〜。



ENHYPEN (엔하이픈) 'Blessed-Cursed' Official MVENHYPEN (엔하이픈) 'Blessed-Cursed' Official MVCredits:Director: Yong Seok Choi (Lumpens)Co-Director & Edit: Jihye Yoon (Lumpens)AD: Ran Ro (Lumpens)PA: Yebin Ko...リンクyoutu.be


MV めちゃくちゃカッコいいです。

本当にメンバー全員、これでもかっていうほどカッコいいラブ


全曲の『Tamed-Dashed 』が大好きだったんですけど、抜かしたかも爆笑


いい画がありすぎてスクショ選ぶの大変だった爆笑

(ジョンウォン推しなんで、ウォン気持ち多めです爆笑飛び出すハート


れっちゅごー{emoji:ニコニコ}


GO〜!!


We go!


ダンスかっこよ(語彙力少な)


キューンキューンキューン


髪型も良い。全てが良い。


ネクタイ グッ良き{emoji:スター}


青の衣装好きー。


ニキの表情 ヤバくないですか?

本当に10代?

ラップもダンスも優勝。

ジェイクの髪型好き〜。


ソヌやー。かわいいキューン


ソンフンのシルバーめちゃ似合ってる。

赤シャツ衣装の時の振り、BTSのDNAのジミンちゃんぽい。


ヒスン 歌上手いよね〜。何やらせても上手。惚れるわ。


どかーん。迫力すごい。


ダンスかっこいい泣




今回はカッコいいしか言葉出ない。

すごくすごく練習したんだろうな。

アルバムも聴きまくるよラブラブハートラブラブハート




YouTubeお借りしました。