イナプがFNS歌謡祭に出演するというので、職場でイナプだけでいいから見てねと布教活動爆笑


ありがたいことに、みんな見てくれてホントにいい人だ笑い泣き






BTSのPTDと tamed-dashedを歌ってくれました。

PTDはもう若さ溢れる感じ爆笑

腰の使い方とか若い‼️(どんな表現したらいいのかわからん)


 tamed-dashedは全部歌わせてもらえなくて、好きな部分がカットされてたガーン
カメラワークはバッチリだったのに残念。





ニキの誕生日バースデーケーキ




豆にアップしてくれるジョンウォンラブ
いやーかわいい。

今日新アルバムの予約開始日!!
ウェバで買えばビデオ通話サイン会に応募できるみたいだけど、ユニバで予約しました。メンバーも若い子の方がいいでしょう笑い泣き

ひっそり応援してるからね〜。






画像、YouTubeお借りしました。