ジンヒョンに続き、公式から動画が投稿されて嬉しいです。

今日はワンちゃんと戯れるメンバーの動画。



メンバーみんな動物好きですよね〜爆笑

テテはもうメロメロになってる照れ



ヨンタン ゴジラやーって。
いや、そんなに大きくないでしょwww


やっぱり、動物って嘘つかないよね。







グクも好きですよねラブラブラブラブ

食べ物で釣る感じ。
もうかわいいドキドキドキドキドキドキ(グクが)





ついには、車に連れてくテテ音譜

将来、子供達が家を離れたら犬か猫を飼いたいって思ってるんですけど犬猫

こういうの見るとワンコかな〜って思ったり、でも、ネコも好きだし〜って思ったり。
決められません滝汗



YouTube お借りしました。