いよいよ11月27日スタートです。
アマプラで日韓同時配信が決まりました!!
土日に1話ずつ全8回。

サイコ以来のスヒョン君のドラマ。とっても楽しみです照れ





キムスヒョン君。



私を韓流ドラマファンに戻してくれた人ラブ


コロナにならなかったら。

NHKで太陽を抱く月を見なかったら。

サイコだけど大丈夫を見なかったら。


Winnerペンになることもなかったし。

BTSペンにもならなかったし。

Enhypenペンにももちろんなってなかった。


毎日毎日、こんな充実した日々を送れてなかったかも笑い泣き


スヒョン君 ありがとうラブ




今回の役は犯罪に巻き込まれる役だから、辛そうなシーンが多そうで、観るのが辛いんだけど、スヒョン君の演技は一流だから、絶対観るよんラブラブ






共演するチャ・スンウォンさん。

共演が決まってから、スンウォンさんの人となりを知りたくて、バラエティ番組の三食ご飯を観ました。


とーってもお料理上手でジョークもお上手ですごくいい方だと思います爆笑


2019MaMaで日本にも来たらしたんですね〜。


今月はEnhypen のオンコン、ユンのオンコン、そしてスヒョン君ドラマと忙しくなりそうです。


嬉しい悩みです爆笑爆笑爆笑







動画、画像等お借りしました。