3月29日に発売になった ユンの1stアルバム。

この日 カウントダウンライブを観れたのに、途中で寝てしまったというガーン 私のバカバカガーン

その後 すぐ配信ダウンロードして、ずっと聴きまくり〜ルンルンヘッドフォン
聴けば聴くほどいい曲ばかり。



アップこの曲 明るくてノリがよくてすごく好き音譜ラブラブ


KPOPにまったく興味を持ってくれない娘にも無理やり聴かせてみた爆笑
ママが好きそうと一言。
いいね👍って言ってほしかったのにさにやり




あとこれね。歌詞がわかってからは余計に泣ける。

ファン歴浅い私でも涙🥲してしまうんだから、昔からのペンさんは号泣だろうな汗汗汗汗汗




KAIROSも5〜6話視聴ニコニコ

6話の最後 すごい。

これしか言葉が出ないけど、すごいの。

次の話はユンが活躍しそうでめちゃ楽しみですラブ

会社の友達にも地上波出たら、面白いから絶対観てね!!とお勧めしまくってます。


うぃののおかげで、毎日ハッピーだよ〜チョキ