うぃのファン歴 まだ3ヶ月。


なんで好きになったのかというと


まずはスヒョン君にハマり、どうしても


『サイコだけど大丈夫』を観たくてネトフリ契約。


そのサイコのOSTでAKMUのスヒョンちゃんの唄がめちゃくちゃ良かったんです。






それで、会社のK-POP好きな同僚にその事を言ったら、その子知ってるかもって。

こういう番組があって出てたようなきがするって。


で、教えてもらったのが、『Who is next?』だったんです。


速攻、Aチーム好きになり、うぃのの大ファンに。


ホントに人生って何が起こるかわからない🤣


推しは ユンちゃん。

歌声に惚れたよね。







うぃのに出会わせてくれた同僚にほんっっとに感謝してます。