台風や大雨、皆さん大丈夫でしたか? こんにちは、ヨッシーです

 

 今回は7月4日正午より初降臨した激究極ロコモコの攻略記事を書いていこうと思います。

 

クエスト難易度:4点(10点中)

 

ちなみに、今回は初見パーティーの記事を書けなかったので載せておきます↓

 

ギミック詳細

 

1、反射・貫通関係なし(反射多めが良い)

 

2、重力、ワープ出現

 

3、レーザーバリア(大量)

 

4、闇の魔導士がボスをヘイストしてくる

  光の魔導士を倒すとボスのターンを遅延

 

よって、クエストの流れとしては、

       闇の魔導士を倒してヘイストを防ぐ

                ↓

       光の魔導士を倒して、ボスを遅延する

                ↓

              ボスを倒す

          

という立ち回りが一番いいと思います

 

適正キャラ

 

★★★:弁財天進化

     那由多進化

     ワタツミ神化

     劉備

 

 ★★:ギャラルホルン

     フツヌシ

     トリトン進化

 

  :妲己

     シモン&カミナ

     吉田松陰進化

     イザナミ零進化

 

 

 今回は記事を書く時間が取れず、遅くなってすみません

 

このクエストは激究極にしては、簡単だったかな?

 

以上、ヨッシーでした(⌒∇⌒)