こぶさたしております。
乳ガン告知から1年が経ちました。
去年の今頃は絶望の淵にいました。
最近、普通の生活にもどりつつも毎日色な壁にぶつかっています。

先日、私の病気を知らずに私に好意をもってくださった方がいました。
もちろんヅラだとも気づいていませんでした。
最近その方からメールで遠回しのアプローチをされてて
恋人に求める条件だったり
どんな感じの人が好き?とか聞かれて。笑

私は、ちょっと面倒くさくなったので
「今、結婚願望がないので彼氏もとくに急いで欲しいわけじゃないし、生活していく中で良い人と出会えたらいいかなー。」みたいな返事で返したんです。

そしたら「なぜ結婚願望なくなったんですか?」って。

「色々あって子供が出来ない可能性があるからかなー。」っで返したら

「最近わかったの?」って

何か面倒がMAXに達したので
「たぶん気づいてないと思うけど私、去年癌になりました。抗がん剤の影響で子供が出来ないかもと言われてます。びっくりでしょ?」と返したら

しばらく返事がなく。

「そういえば去年の夏痩せたなと思った。でも前向きなのが素敵だね。」って返ってきました!笑

私、夏MAX太ったんですけど!笑

そっからパッタリ。笑

わかりやす!!!

ま、これが世間の普通の反応なんだよね。
別に好きとか全く思っていなかった人だから逆に清々しいぐらいでした!笑
前向きなのが素敵だね!って笑
拒否された!笑

めっちゃ返信に困ったんでしょうね!

これから
もし、好きな人ができたら
どんなタイミングで
どんな言葉で
伝えればいいんだろう?



神様この課題はかなり難しいな(´д`|||)




Android携帯からの投稿