TC4回目にして生理が止まりましたあせる


それの影響か、ホットフラッシュがひどくてメラメラ


急に顔から火が出そうに暑くてあせる


夜は寝れたもんじゃありません。。。。


アイス枕とアイス抱き枕は手放せませんDASH!


ハゲ頭は汗まみれです汗


いつから元に戻るんだろーDASH!



今日はTC④の3日目だが、ほんの少し吐き気があるだけで


なんとかもってくれています。



今回は、先生と相談して1週間後の仕事に響かないように

お薬の処方を減らしてもらったので、確実に薬に切れる月曜日に私はもがき苦しむDASH!


ながーーーーーくだらだら続くか、短くスパっ!っと終わらせるかあせる


悩むとこではありますがダラダラは嫌ですよねあせる



この後襲ってくる間接痛と筋肉痛が恐怖ではありますドクロ


がんばれ!!のポチ宜しくお願いします音譜

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村