一昨日、仕事中に母からメールにて


『お父さんの弟さんが亡くなっていました。お母さんがみつけました』


びっくりしすぎて、お母さんは人一倍怖がりだから大丈夫かな?と


電話したときには警察とかきてて大丈夫だったそうです。



叔父は独り暮らしだったので誰にも助けを呼べないまま亡くなりました。

孤独死というんでしょうか。


明日、私達家族だけの密葬をします。



おじさんへキラキラ

沢山苦労して生きてきた分、天国では絶対に幸せになってくださいキラキラ

おじさんとはあまり話したことは、なかったけど

今とても悲しいです。


もっと早く見つけてあげられなくてごめんなさい。

寂しかったでしょ。つらかったでしょ。

私達家族はそんな気持ちで胸がおしつぶされる思いです。



私はまだまだそっちへは行きませんがまた天国で会えたらお話しましょう


どうか安らかにお眠りください。。。