二度目の科学療法は
なんと記念すべき31回目のお誕生日になりましたあせる

この日じゃなかったら1週間ズレると言われたので

1日でも早く終わらせたい私としては泣く泣くこの日にしましたドクロ

朝から混みまくりの採血

皮膚科も受診
ニキビは治ったけどハゲ頭が痒くて。


その後、乳腺受診
T先生に相談して痛み止めの薬を今回は多めに処方してもらう事に。

科学療法室は朝から混み過ぎで2時間待ち!

待合室でもやっぱり私が一番若そう。。。あせる

初めての外来科学療法は、リクライニングシート
私的にはラッキードキドキ

今回は、前回の呼吸困難を早めに気付くように心電図を身体に装着され

手足には、アイスグローブ
これが拷問なみに冷たいガーン


恐怖のドセタキセルに突入した。
開始5分ぐらいかな。
鼻にツーンと来る感じ。あせる

あ、
なんか苦しい様な
苦しくない様な

恐怖から
すぐに「すいませーん」あせる

誰も気付いてくれない。叫び



どうしよ。。。

モジモジ

しばらく経つと大丈夫になったのでDASH!
一気にラストまで。

約2時間で終了。


帰りにお腹すき過ぎて定食屋でご飯にがっついて帰りましたとさ。アップ