学療法をすると決まった時から怯えていたあせる

『脱毛』

最初に先生にも髪の毛は諦めてね。
そう言われた。


自分のハゲ姿

100回以上は想像してみた。


TC投与して



10日目ぐらいから髪を引っ張るとスポッと抜けるようになった。

友人の結婚式までギリギリセーフ。


結婚式翌日。


夜、抜け落ちる毛が嫌で手櫛で抜け落ちる毛を全部抜いてやったら

ほぼハゲになった。。。。。。。。




ショックというか

現実なのか夢なのか


ドラマでしか見たことない光景。


ただドラマのように泣きじゃくる事はなかった。


最初は鏡に映る自分が怖かった。



だけど人間慣れるもんですねあせる



お薬が身体に効いて早く私のからだからガン細胞を死滅してもらいたい!!



その為なら暑い夏でもウィッグで頑張りますグー