6月15日に手術して次の日からシャワーOKなんやってビックリマーク

びっくりしたDASH!


ベットから起きたり寝たりが結構痛いし、熱もあったので私は寝た切り。。。

まだ胃の調子も良くないし。。



そんな中、お友達がお見舞いに来てくれたドキドキ


まあ、皆 正直私がこんな事になってるなんて半信半疑やったと思うあせる


私自身も手術をしておきながらも実感がないぐらいやから。。。



皆といっぱい話せて楽しかった音譜




ただ、私の病室がすごく暑すぐてあせる

微熱のあった私には耐えがたかった。。。。


先生が夕方に来て明日退院できるけどうする?


さすがにまだ傷口が傷むし。。。。。




でも翌日17日暑さに耐えかねて退院しました。



驚きの早さでしたあせる


この日は状況したお兄ちゃんも迎えに来てくれていましたキラキラ