手術の前日に入院病院

手術に対する恐怖感は驚くほどなくて
自分でもびっくりでした。

きっとその先にある化学療法に怯えていたからだ汗

むしろ、遅らせながらどんハマリしていた医龍を見ていたから病院にとてつもなく興味があった音譜
初入院にワクワクさえしていたアップ

前日に入院して麻酔科の先生から手術について話しがあったり
看護師さんと話したり!!

夜は主治医のT先生に呼ばれて手術部位の最終チェックとマーキングメモ

病院私の主治医T先生は推定年齢45歳ぐらい
独り言が多くてちょっぴりお茶目
たまに冷たい時があったり
ちょくちょく寝癖があったり

なんかお姉ちゃんみたいで
私は結構好きドキドキ


前日は、すべらない話のDVDを見たりでリラックスして過ごした音譜


乳腺外科の部長先生にあって「明日はエックスデーだね!大丈夫かな?」


私「あ、全然大丈夫です!!」

部長「あ!そうかうか!!その笑顔なら大丈夫そうだねグッド!


部長「明日は僕も乳腺チームで立ち会いますから安心してください」



はじめて会った部長さんはかなり明るくていい感じに先生でしたビックリマーク


さあ、明日はエックスデーだぁぁぁぁえっ