ブログ始めました | WEBクリエイターの木

ブログ始めました

WEB制作をやっていますが、知識の整理のためにブログを始めました。


僕の性格はてっとりばやいのが大好きです。

WEBデザインの本とかプログラムの本とか、

オススメ情報収集方法なんか書いていく予定です。


ちょっとびっくりしたのがこの「アメブロ」長音記号2

今までFC2でしかブログを書いたことがなかったけれど

このおもしろさはなに!?ってくらい

管理画面とか設定とか充実していて、

ブログ作ってるだけで楽しくなりますねこへび

それにかなり使いやすい。


新しいことはどんどんやってみるときに

ハヤク得られるものだなーって思いました。

ブログランキング