梅@相模原北公園 | みあさんのブログ

みあさんのブログ

お散歩記録とパンやお菓子作りの記録です

先日購入したKISS X3ですが、やっと撮りに出かけられました

いつもの相模原北公園ですが、まあ、1月なんで梅は、一部咲いてるだけでまだまだ先ですね

 

と、その前に、ベランダで育てていた芽キャベツが、葉っぱが鳥に食われてボロボロです・・・

 

 

まんべんなく囓られてますね

これで芽キャベツ育つのかしら

 

北公園はバラも見応えありますが、この時期は剪定されてます

が、いつもこんな派手に切られてたかしらw

 

こんな状態からも季節になるとキチンと咲くのは凄いな~と感心します

 

梅は本当に2~3本の一部ですが咲いてました

今年は暖かいですよね~けど、明日から極寒予報が怖いです

 

 

あまり見たこと無い品種の蝋梅が、ここにはあります

原種なのかな~

 

 

福寿草も小さい蕾

 

暖冬は雪が多くなるような気がするが、2月に入ってもこっちは積もりませんように~

雪雲はスキー場に行ってください