ワンピ | yosssy116のブログ

yosssy116のブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて

いかがお過ごしでしょうか?笑

ジャンプ発売しましたね! 
ハイキュー!! とブラッククローバーとワンピース気になってます。

にしてもワンピースどうなるんでしょうか?( ̄∇ ̄)

カタクリにギア4でも勝てないってさすが10億だなと感じてます。( ̄∇ ̄)
早くもギア4に続く新技とドレスローザ編でドフラミンゴも発動した『悪魔の実の覚醒』に期待して毎週楽しみにしてます。(^^)

ゴムゴムの実が覚醒したら跳ねるんですかね?笑

すごく気になります。 

サンジも言ってたんでもちろんルフィが勝つと思います。

みなさん今後の展開どうなると思いますかー?(*´∀`*)