高座渋谷のおふろの王様と、餃子の王将で夕食を食べました!! | yossssshy

yossssshy

不定期で投稿してます。

2024年5月25日 この日は夕方から、おふろの王様「高座渋谷駅前店」でお風呂に入り、最後に餃子の王将「上大岡京急店」で夕食を食べました。食べたのは「天津炒飯」と「揚げそば」「巨峰サワー」です。とても良い一日でしたwww

 

 

 

1枚目 おふろの王様「高座渋谷駅前店」で一息、過ごしました。今回は線路側でしたが、大満足です。

 

2枚目 おまけ写真です。床屋のサインポールです。とても綺麗でしたね。

 

3枚目 おまけ写真です。床屋のサインポールです。とても綺麗でしたね。

 

4枚目 最後に餃子の王将「上大岡京急店」で夕食を食べました。最初は「巨峰サワー」です。

 

5枚目 次に食べたのは「天津炒飯」と「揚げそば」「巨峰サワー」です。とても美味しかったですね。