『帰ってきた あぶない刑事』劇場公開記念特別企画 あぶない刑事展に行って来ました!!! その① | yossssshy

yossssshy

不定期で投稿してます。

2024年4月28日 今回は、京急百貨店で開催されていた、『帰ってきた あぶない刑事』劇場公開記念特別企画 あぶない刑事展に行って来ました。このドラマは「日本テレビ」で放送されていた番組で、近年では「tvk」や「BS日テレ」でも再放送されていましたね。舞台は横浜で昔の名残もいくつかありましたね。

 

 

1枚目 『あぶない刑事』シリーズに起用された名車“レパード”が展示されていました。

 

2枚目 とても良いですね。

 

3枚目 解説です。

 

4枚目 7階に着きました。この衣装は最高ですね。

 

5枚目 紙も色々書いていましたね。中身は諸事情を考慮して、自粛しました。

 

6枚目 ポスターも良いですね。

 

7枚目 あらすじです。

 

8枚目 あらすじです。

 

9枚目 4人とも変わらずで良いですね。

 

10枚目 あらすじです。

 

11枚目 ポスターです。

 

12枚目 変わらないのが一番ですね。

 

13枚目 とても良いポスターですね。

 

14枚目 このポスターも良いですね。

 

15枚目 これも最高ですね。

 

16枚目 イベントも豊富ですね。

 

17枚目 このポスターも良いですね。

 

18枚目 これも良いですね。

 

19枚目 どのポスターも良いですね。

 

20枚目 これも最高ですね。

 

21枚目 台本などです。

 

22枚目 港警察署の署訓等です。

 

23枚目 どれも良いですね。

 

24枚目 これも良いですね。

 

25枚目 これもまた良いですね。

 

26枚目 これも良いですね。

 

27枚目 これも良いですね。

 

28枚目 この後、このバイクが出て来ますよ。

 

29枚目 タカがアクションで使った“ハーレーダビッドソン”劇用車です。

 

 

30枚目 これも良いですね。