新年明けましておめでとうございます✨ | yossssshy

yossssshy

不定期で投稿してます。

2024年1月1日    皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m 年越しを無事に迎えました。今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 
 
 
1枚目 年越しそばです。

 
2枚目 「ほろよい」を飲みながら、新年を迎えました。
 
3枚目 NHKの「ゆく年くる年」を視聴しながら、元日の午前0時を迎えました。
 
4枚目 「ほろよい」と「チョコレート」を食べらながら、元日を迎えました。
 
5枚目 NHKの「ゆく年くる年」が終わった後は、0時15分から「NHKニュース」を見ました。これまでは、「NHKニュースおはよう日本」のリポーターや早朝の男性アナウンサーが担当する事が多かったですが、今年は日曜討論のキャスターの「星 麻琴」アナウンサーが担当でした。恐らく、女性アナウンサーが新年最初にニュースを担当するのは初めてではないかと見られます。