折尾駅の現状を見に行く… | yossssshy

yossssshy

不定期で投稿してます。

2017年6月12日 前々日に突然、母方の祖母が亡くなってしまい急遽、九州に行きました。 前日に告別式と火葬をし、最後の別れを惜しみました(´;ω;`)(´;ω;`) とても、悲しく感じましたね…

 

 

 

1枚目  ここにかつて、母の祖父と祖母がやっていた、定食屋さんがありましが、再開発となった、今は更地になっています。

 

2枚目 折尾駅の「丸和 折尾店」がありましたが、現在は閉店して、オリオンプラザビルの一部が営業しているのみとなりました。このビルも将来は姿を消すことになります。

 

3枚目 折尾駅北口の仮駅舎です。

 

4枚目 折尾駅東口仮駅舎です。

完成後はここに駅舎が完成する予定で、かつてのあの駅舎が復元される予定です。

 

5枚目 おまけ編で、バス停の屋根の上で鳩の巣がありました。