あんにょ~ん♪

 

突然行ったソウル一人旅、昨日帰ってきました。

 

12月に比べてソウルは暖かかったです。

あと、日本人が年末の時より増えていた感じ。実際、通りすがりの韓国の女の子達が「イルボンイン マニ イッソンネ(日本人いっぱいいるね)」みたいにしゃべっていました。

 

日本に来る韓国の方達も沢山いるみたいだし、何か嬉しいですね!チョキ

 

 

一人旅の記録は、いずれ書くとして・・12月の旅行記を完成させなければメラメラ

 

 

 

前回、カフェ휴가(ヒュガ)に入る所で終わっていましたね。

中に入りましょうドキドキ

 

 

 

雰囲気ある階段をのぼった所に入口があります。

 

 

 

 

入るとメンバー全員の絵が!!

素敵です~♪

 

変に写真とかを飾ったりはしていなくて、すごくさり気なくBTSの存在をアピールしているのが良いです。

 

これが、日本だったりすると、がつがつと押し出してきそうな気がするのよね。

 

 

 

パンを置いているコーナーがあって、その向かいにドリンクと会計のカウンターがあります。

 

 

 

 

 

同じ階の、席のあるエリアは広かったです。

反対側の壁は、彼らの宿舎時代の壁がそのまま残してあって

 

 

↑タルバンでお互いコーディネートし合う回の時に出て来た宿舎がそうなんだけど、ホビ・ナム・グク・ジンが座っている紫がかった茶色(?)がその残してある壁

 

 

 

その壁は付箋がびっしりと貼られているので、こうして写真で見るとわからないけど、実際に近くで見ると隙間から見える壁で「あの壁だ!」となります。

とりあえず触っておきました(笑)

 

 

階段上がってお二階へ。

 

ジミン氏の絵が飾られているところを見ると、ジミン・ホビが使っていた部屋なのかな?

 

 

この部屋なのかな

 

 

私達は3階に来ました。(ここが一番空いていて)

 

 

ここはSINこと、シュガさんとジン君が暮らしていた部屋です恋の矢

 

 

ここで要チェックは冷房。彼らが使っていたのがそのまま設置されているんですってキラキラ

 

 

シュガ・ジンの写真とかもペタペタ貼られてて・・ドキドキ

 

 

彼らが実際にここで生活していたのか、と思うと不思議で、とりあえず深呼吸をいっぱいしておきました。何か、尊い空気が体内に取り込めそうだし(^人^)

 

 

行ったのが12月31日と、韓国でも祝日だったし、混んでいるかな?と思ったんだけど、意外と空いていました。

半分以上は日本人を始めとする外国人だったような・・・

 

パンも美味しかったし、カフェとして普通におしゃれで居心地が良い空間なので、バンタン関係なく来るのもよいかと思います。

 

 

 

 

最後に窓からの写真を・・・

 

彼らが、ふと見ていたかもしれない景色なのかな~なんて思って撮ってみました。

 

ここに住んでいたのは2017年~2018年頃、DNAでばんばんとすごい勢いで世界的スターへの階段を駆け上がって行った頃ですよね。

当然楽な階段では無いし、葛藤もあっただろうし苦しかったりも、嬉しいことも色々あったでしょうね。

どんな思いで窓の外を眺めていたのかな。。。。

 

 

カフェ ヒュガを出たら、高速ターミナル駅に向かいます。

 

それでは又~