1日目続き

 

力尽きてベッドに倒れ込んだ私達。

 

18時半にセットした目覚ましで飛び起きました。 

 

やっと来れた韓国。

ベッドなんかでグーグー寝ているひまはありません!

可及的速やかに遊ぶ支度を整え、夜の街へ繰り出します。

 

 

アンケートにより(3人ですが)、初日の晩御飯はサムギョプサルに決まっていました。

ちょっとリサーチをして気になったお店があったので、そこに行きます。

 

 

益善洞牧場(イッソンドン モッヂャン)

 

 

鍾路3街駅 6番出口を出てすぐです。

 

私達が行った時点で20時くらいだったかな?

店内満席で、私達の前にカップルが一組待っている状態だったのですが、15分ほど待って入れました。

 

 

 

 

まだ新しいお店らしく、店内はきれいです。

天井のザルの飾りは謎ですが。

 

 

お野菜やキムチが運ばれてきて(白くて細長いのはジャガイモ)

 

 

お肉が来ました!!!

 

頼んだのはサムギョプサルとモクサル。

 

 

このお肉、はっきり言って・・・

 

 

めっちゃくっちゃ美味しかった!!!!(≧▽≦)

 

 

日韓合わせて、今まで食べたサムギョプサルの中で、ここが一番かも。

 

「ああ、お肉ってこんなに柔らかくて甘くて美味しいんだ・・・ラブラブ 」

まじでうっとりしながら食べましたよ。

特にモクサルが美味しくって・・・・

 

 

 

もう・・・・

 

 

 

10点満点中10点!!

by  2PMクラッカー               

 

 

いますぐにでも、飛行機乗ってモクサル食べに行きたいよ~(≧▽≦)

 

 

 

 

美味しいお肉でお腹がいっぱいになった私達。

 

せっかく益善洞にいるので、夜の益善洞をぶらぶらお散歩しました。

 

 

 

写真が下手でミアネヨあせる

 

 

この日は平日だったので、日中の弘大は人が少なかったんだけど、夜の益善洞は沢山の人で溢れていました。

観光客もいたけれど、韓国の方々も多く訪れていたみたい。

会社帰りのデートコース的な感じでしょうか。

 

そのせいか、カフェはどこもいっぱいで汗

 

 

 

たまたま席が空いていた、このお店でお茶しました。

 

 

Cafe APPIFORET

インスタ

 https://instagram.com/cafe_appiforet?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

 

韓屋をリノベしたカフェ。

益善洞って感じで、いいっ!合格

 

 

 

謎に動物達があちこちにいます。

動物と韓屋のコラボでしょうか。

 

 

 

 

クロッフルをいただいて、しばらくまったりとしました。

 

 

と、いうところで1日目が完了です。